マクマステリィ・コレクションvol.1(A.macmasteri Collection)

ここのところ、我が家のアピストの中でも
マクマステリィを導入する機会が増加しています。
数えてみたら、いつの間にか十数匹に。。。
やはり飼いやすい・キレイ・繁殖を楽しめる、など
いろいろな理由によるものです。
ここでマクマステリィを改めて振り返ってみたいと思います。
(動画と画像を追加しました)

まずは先日、大阪出張の際に引いてきた(何やってんだかw)
この個体。
b0284188_045022.jpg
いきなりひっくり返ってます。


b0284188_0553896.jpg
青みが強くて気に入ってます。

b0284188_0591278.jpg
積極的にモーションかけてます。

(※音声注意)

b0284188_17402.jpg

あ、マクマスが増えているのは
決して「うん?Vかも・・・」と思って片っ端から
引いてきているわけではありません。
決して・・・

きっとw
[PR]
by GRC2001 | 2013-02-02 01:04 | Apistogramma


<< マクマステリィ・コレクションv... Apistogramma sp... >>